新たな実験

普通に考えれば「絵でメシを食う」というのはあり得ない。

本物の天才、王道を行く実力者、やたら露出が上手な運のいいヤツらはともかく、いわゆる凡才の類である自分は、アートの世界でももがき続けなければならないのだ。

とはいえ、若い頃のようにキリキリしながら取り組むつもりは毛頭ない。

ただただ好きな事に没頭したい、というスタンスで生きている。興味の赴くままに、という感じ。

そんな中で誘われたのが「クラフトマーケット」。

面白そう。

畑の準備やら、5〜6月の作品発表の準備やらで忙しい最中なのに、つい乗ってしまった。

昨24日(日)。長野県東御市の「海野宿」という観光地のイベントに出店してみた。

ほんのちょっと利益がでた。というより、楽しかった。

こういうのもアリかな? 良い実験となりました。

投稿者: vart-jpn

ワイン用ぶどう栽培農家。ワインショップ・バート運営。画家。