今年最後の展覧会

相変わらずバタバタしていて、またしても告知を忘れてしまいました。もう終わりだけど、明後日10日(日)まで今年最後の展覧会が開催中。

上田市の総合文化施設「サントミューゼ」内にある上田市立美術館にて「第45回 東信美術展」が開催されており、昨年に続き1点出品しました。

比較的真面目な作品が多い中でどうも私の作品は違和感が出てしまいます。それに、とても良い会場ながら、作品数が多く玉石混淆のギュウギュウ詰めで、なんだかよくわからなくなっているのがちょっと残念でした。

なにはともあれ、今年最後の展覧会。上田市の美術館で展覧できるのはやはり有難い。友人知人や応援してくれる方など地元の方々に見ていただく機会ができるのだもの。来年もしっかり活動していきます。

投稿者: vart-jpn

ワイン用ぶどう栽培農家。ワインショップ・バート運営。画家。