新春アートフェア

いつもバタバタしていて、つい展覧会の告知を忘れ事後報告となってしまうことが多い。今回はちゃんと告知します。

2018年1月4日(木)〜7日(日)、「GENTEN 現展・新春アートフェア」が開催されます。現展とは「現代美術家協会」の略称です(なんで正式名称で表現しないのかな?っていつも感じている)。

全国の現展会員有志による小品1点ずつを展示する新年恒例の展覧会です。69名が出品するらしい。

会場は「ギャルリー志門」。銀座6-13-7 新保ビル3F。新しくできたGINZA SIXの裏手となる東側ですね。今年の1月はまだ工事中だったから、ずいぶん様変わりしているのだろうな。

私は今年を代表するF8号の作品を出します。

ご興味のある方、お近くに行く機会がある方々がいらっしゃいましたら、お立ち寄りいただければ幸いです。4日のみ在廊しています。

投稿者: vart-jpn

ワイン用ぶどう栽培農家。ワインショップ・バート運営。画家。

コメントを残す