展覧会のお知らせ

19日(水)から23日(日)まで、長野県松本市の松本市美術館にて「第16回 信州現展」が開催されます。現代美術家協会の信州支部の展覧会です。美術館の近くにお出かけの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

今日はその搬入日でした。最後の収穫を目前に控え栽培作業が佳境で忙しい最中だけど、多少なりともお手伝いしなければ、と松本市まで出掛けてきました。

大きな作品がいっぱいあって搬入・展示の作業も中々大変だったけど、どうにか昼頃には終了。F100号1点を出品(写真中央)。

疲れた一日。デザイン業も動いていて、自治会活動も忙しい秋。棚田の誘いもある。色んなことがいっぺんに動いていて、だんだん疲労が濃くなってきた。抜けなくなってきた。でも、ぶどうも心配。身体があと2つ欲しい。

投稿者: vart-jpn

ワイン用ぶどう栽培農家。ワインショップ・バート運営。画家。