ますます絶景住まい。

先日、家の敷地の入口に鎮座している胡桃の大木を伐り倒した。

直径58cm。チェーンソーで周囲をグルグル切っていったのだけど、変な方向に倒れないようロープで人に引っ張ってもらいながら慎重に進めた。下敷きにもなりたくないし。ものすごい疲れました。怖かった。

以前からオーナーさんには許可を得ていたけど、かなり体力と勇気がいる作業だったので、ようやく実現できたという感じ。

大変だったけどその甲斐あってとても空が広くなりました。自慢の絶景が家に居ながら楽しめるのだ!

↓before(ちょっと古い写真だけど)

↓after

投稿者: vart-jpn

ワイン用ぶどう栽培農家。ワインショップ・バート運営。画家。